県民大会のカラーは黄色
2010-04-21



※この記事は本文の一部を「」で隠しています。全文を読むにはコチラをクリックしてください


ゼッケンの布は切り分けたものの、ぼーっと過ごす日々。

「ゼッケンの周囲にマジックで線を書いたらいいかも」と思いついたのですが、まだ行動に移さずにいました。

宿題はぎりぎりに始めて、ついに仕上がらない、というのが私の信念ですからね。

 

今日の新聞を開いたら、県民大会の統一カラーを黄色に決めた、という記事がありました。

作業を始めず、単にぐずぐずしているように見えた私の行動に、ちゃんと意味があったのね。

統一カラーが決まるまで待っていたのですよ(←うそばっかり)

もちろんゼッケンの枠は黄色にしました。

やっと作業開始です。

 

25日に参加できない人も、黄色のカラーで県民大会に賛同の意思表示ができますよ。


続きを読む

[NO基地NO武器]
[沖縄]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット