最近のカニゴン
2011-05-27


うちに来た当初から年寄りだったカニゴン。
ふと気がつくと、足腰が弱ってきたようです。

私も年取ってきましたので、つまずくことが多くなりました。
足を上げているつもりでも、上がっていないんですよね。
熟睡している犬猫たちをまたごうとして蹴り飛ばす事件が多発しています。
みなのもの、ゴメン。

暑くなってきたのでカニゴンは洋服を脱ぎました。
黒い子が薄暗いところに寝ていたりするので、先日はついにカニゴンを踏んでしまった。
踏んだとたんに、カニゴンのお尻からウンチがぴゅっと出ました。
手品のようだったわ。


ベランダの10センチの段差が、カニゴンにとってはとても大変。
(もう一方のガラス戸にはスロープがあるので、意識して段差を上がる訓練をしているのだと思われます)

禺画像]



[動物・鳥]

コメント(全6件)


記事を書く
powered by ASAHIネット