ニャオス寝てます
2009-12-09


禺画像]

イチゴハウスを更地にして、まん丸くなるニャオス。
イチゴ大福みたいだなあ・・・って、大福をイチゴで包んだら逆ではないか。


パソコンの調子がイマイチです。
電源を入れたら立ち上がる日もあれば、ついに立ち上がらないこともあります。
ギャンブルみたいなものです。
画像が取り込めない日が続いていたけど、今日はなぜか取り込めました。
メールソフトのフォルダがめちゃくちゃになったのはどうして?
想像ですが、原因は猫sが争ってキーボードに乗るからではないかな。
猫sはキーボードの上を歩き回って、不思議な画面を出したりアラーム音を響かせたり、暗号の文章を作成したりします。
そうこうしているうちに、パソコンが弱ってきたのでした。
ま、パソコンなんてしょせん機械ですからね。
猫に勝てるわけがない。

[日常]
[動物・鳥]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット