飼い猫に叱られる
2008-08-19


飼い猫に、おもいっきり叱られている今日この頃。

ニャオスは、私の行動が気に入らないらしく、私の顔を見ると「シャー」と文句を言います。
同時に、抗議のハンストに突入。
私の足元で寝るのも断固拒否。
うちで一番賢くて、根性があるのがニャオスだからなあ・・・。

だけど、ハンストは1日半で解除されました。とりあえずホッとした。



ニャオスは怒るけど、、、しかたなかったのよ。
あきらめてほしい。
あきらめて、いつかは一緒に遊んでほしいのよ。

新入りの妹猫と。



ウンケーもウークイも無事に過ぎたとたんに、猫を拾うハメになりました。
毎年お盆のたびに猫が増えていったらどうするんだろうか・・・。
いや、もう、充分飽和状態ですので、いくら何でもこいつで終わりです!
以下次号。

[動物・鳥]

コメント(全12件)


記事を書く
powered by ASAHIネット