骨はどこ?
2007-01-10


生協の共同購入をしているのですが、最近、非常にもの足りなく感じています。
なぜなら、骨がないから。

カタログの魚のページを見ると、すべて「骨なし」。
どうして魚から骨がなくなっちゃったの???

魚の骨からおいしいエキスが出るのではございませんか?

鮭にいたっては、「骨なし皮なし」ですよ。

鮭の皮をカミカミしたいのに。

カタログが骨なしばかりになったので、わが家では魚を買う回数が減ってしまいました。
「多くの人に食べてほしい」と思って始まった骨なしブームなんでしょうが、逆になっております。

骨ありもカタログに載せてほしいな。でも、注文するの私だけかな。

[食物]

コメント(全4件)


記事を書く
powered by ASAHIネット