ディープインパクトと言えば・・

コメント(全10件)
6〓10件を表示
次>>
ばるタン ― 2005-11-11 22:03
おっかえりなさ〜い!
オフって面白いよね! 会った瞬間に、よく知っている見慣れた人、みたいに思えるのが不思議。
仲良しご夫婦、いいですねー。
男前とーさん、おおっとぉ、すっごくいいですねー!

らくだは、ドイツの映画学校の生徒が撮った、じみーーーーーーーな映画なのらくだ。
ジミデミー賞にノミネートされているへのこ。
さくら子 ― 2005-11-12 18:08
すみません、上のコメント中のanonymous は私です。
HNを入れ忘れたみたいで(汗)。

今見て、「あれ、私と同じ事を書いている。???」と思ってみたら、私でした。オソマツ!

ばるタン ― 2005-11-12 19:06
あっ、さくら子さんだったんですか。
このアサブロは、コメントのお名前も記憶させられないからなあ・・・。
よその会社に移ろうかな、ともちょっと考えているのですが、一からやるのもめんどくさいのでした。
みんと ― 2005-11-12 21:51
ばるタン、引っ越すんだったら、あたちの使ってるFC2、おすすめだよ。
大容量の1GBだし、混んでる時間帯でもサクサク動きまっせ〓。
コメントの名前記憶させられないは一緒だけど。
ばるタン ― 2005-11-12 23:20
みんとちゃんのところは、ほんとにサクサクね。
悩むわ〜。

でも、ここのメリットは、なんといっても
必要以上に字がでかいから、私と同じかそれ以上のぜねれーしょんの人が読みやすい・・・というところなのね〜。
アサブロでは、これでも小さい方の字なのよ。すごいでしょー。変かも。
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット