犬の絵に乗せられて

コメント(全4件)
1〓4件を表示

こなみ ― 2008-03-09 11:45
久しぶりの2ショットですね♪
ニャオス姫、スリムだったのに豊かなカラダに・・・。

あの水色のカードですね。
私も気になっておりましたが、まだ目の前で使っているお方を
見たことがなく。
どんな鳴き声なのかな〜。作ってみようかな〜。
ばるタン ― 2008-03-09 13:55
◆こなみさん
ニャオスはご飯を残さず食べるイイコですよ〜。
ご飯の時間になると、兄に文句を言ってちょっかいを出す習慣も定着しています^^;;;;
ここのところ体重を測っていないけどチェックすべきでしょうね(ワタシも^^;)。

クレジットカードみたいなものだったら、どんなにかわいい犬の絵がついていてもスルーしてました。
猫の絵、豚の絵、ホトトギスの絵、いろいろ選べたらいいのにね。レジで、「にゃー!」「ぶー!」「テッペンカケタカ!」と騒がしくて楽しいのに。
猫丸(=゚ω゚)ノ ― 2008-03-09 17:38
あはははは!

オイラも作ってみたい〜!


んだけど、


近所に、お店がないよぉ…ヽ(`Д´)ノ
ばるタン ― 2008-03-09 21:14
◆猫丸(=゚ω゚)ノさん
そのうち猫丸さんちの近くのお店でも、似たようなカードができると思いますよ〜。
猫丸さんが描くところの沖縄のおばあの絵がついていて、買いすぎると「アイエーナー」と言うカードはどうでしょう。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット