犬も行けるコンサート

コメント(全4件)
1〓4件を表示

みんと ― 2006-12-04 17:44
ぴぐモン、ずいぶん毛がのびて、あたたかそうになりましたね。
シッポでわかるよ。
たしかに名護は、ちょっと距離ありますね。高速で一時間。
でもヘリか戦闘機で行ったら、15分ぐらいなんだろうな。
で、ボヤきながらも、ばるタンが運転したの?
ばるタン ― 2006-12-05 00:32
>みんとさん

「ぴぐモン太ったね〜」
「毛ですよ」
このやりとりが冬の間はずっと交わされることになります。

今回は私が行きを運転し、帰りはがらモンでした。
行くときはがらモンにずっと話しかけてがらモンを寝かさず、
帰りは助手席で熟睡しながら帰ってきました。
さめ ― 2006-12-05 10:13
満月祭り行きたかったです。こちらも大事な予定が入ってしまっていていけませんでした〜〜

>今回は私が行きを運転し、帰りはがらモンでした。

私はてっきりぴぐモンが運転したのかと・・・;p
ばるタン ― 2006-12-05 23:01
>さめさん

私も暗くなってからやっと行けたので、昼からまったり参加したらさぞ楽しかっただろうなと思います。

ぴぐモンは、ハンドルを持ったらアクセルとブレーキに足が届かないかも。
クレヨンしんちゃんの映画で、しんちゃんたちがハンドルとアクセルとブレーキをそれぞれ担当して、幼稚園バスを運転した場面がありました。しかもカーチェイス^^;;;
あれは実に感動的でしたよ^^;

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット