必要性がわからない

コメント(全14件)
11〓14件を表示
次>>
みんと ― 2005-11-09 22:46
あ、さくら子さんだ。今、ブログにおじゃましてきたところです。
ばるタンの写真って、帽子のでしょ?あれじゃー地球人か宇宙人かの区別さえ、つかないではないかっ!大ブーイングだ〓〓〓っ!
ばるタン ― 2005-11-09 23:21
>さくら子さん
絶景だけど、食堂としてはただの食堂・・・。
ちゃんとした食事に入れていいやら悪いやらボーダーライン・・・。

>みんとちゃん
あれは帽子ではなくて、あんな顔なのよ〜。(by小泉は小泉でも八雲さん)
桃太郎 ― 2005-11-09 23:45
きゃー見にいったよ さくら子さんち
コメント入れたのに消えちゃった〜
Tシャツ出す 後姿30代とみた!
でも 沖縄はみんな出すのかな
こっちは 若い人はだしているがー BUT
最近 娘の注意でとうさんも入れるようになったからな〜
ばるタン ― 2005-11-10 00:04
沖縄は暑いから全出しよ〜。
丸出しは余計暑い(お日様が刺さって痛い)から、春や秋より夏に着込むのよ。
後ろ姿30代って言われたら振り返れなくなるでしょ。
大丈夫、近くに寄ったらそれ相応。
次>>

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット